イエ・ルポ 2 #045



みなさまこんにちは、ハザマです。一昨日からスタートしている“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#044の語らい、本当にあったか〜い季節のサプリがすでにいっぱいですね〜♪ なかでもやっぱりバスタイムの話題が楽しくて。可愛らしくやさしい「バスグッズ」や、あったまる「生姜風呂」、はじめて教えて頂く「松葉風呂」など、またこの冬も新しいサプリが増えてうれしいなぁ! 日替わりで試したいくらい冬の日々のお楽しみが満載になりそうですねw


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#045の語らいのスタートです。今回のお題は、id:Cocoaさんよりご提案頂きました「甘酸っぱいあの日の思い出、あなたの初恋物語」。下にテーマ・メッセージをご紹介しますね。初恋を語るのは、ちょっと照れくさい…ですが、こんな機会もあまりないと思うので(笑)、懐かしく思い出しながら書き綴って下さいませんか? 小さく、甘酸っぱく、もう二度とはないあの初恋に胸をときめかせた日。実っても実らなくても、きっと大切な思い出です。今回も、みなさまのライフストーリーの中の1ページ、素敵なエピソードを楽しみにお待ちしています!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから