リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #043



みなさまこんにちは、ハザマです。現在実施中の「祝3周年スペシャル“イエ・ルポ”-My Favorite IECOTO Practice!-」、なかなかムズカシイお題ながら、みなさまそれぞれに心に残る暮らしのサプリやイエコト、そしてイエ・ルポまでタイトルを探し、メッセージ下さっていて、どうもありがとうございます! 早くも、明日12日(木)の正午、ご投稿の締め切りが迫ってまいりましたー。これから、と思って下さっている方も、ぜひ〈イエはてな〉3周年のお祭りいわしにメッセージをお届け下さいませ。おまちしていますね!!


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#043の語らいのスタートです。今回の幸せサプリのテーマ、ひとつは「指」。指といえば思い浮かべるのは指輪、指切り、指相撲(?!)…考えていくと指にまつわる幸運のサプリもいろいろありそうではありませんか? そしてふたつ目は「兄弟姉妹」。兄弟がいるだけで幸せ、という方もいっぱいいらっしゃると思いますが、兄弟姉妹でするといいコトや、子供さんたち兄弟の幸福なエピソードなど、思い思いに聞かせて下さいね! そして「襖・障子・日本の建具」テーマでは、日本の住まいならではの知恵と技と風情が生きる建具のお話を。これまでにも、雪見障子への憧れなど話題になりましたよね。今回はどんなフォーチュン・サプリを聞かせて頂けるでしょうか、みなさまからのメッセージを楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ