祝3周年スペシャル“イエ・ルポ”My Favorite IECOTO Practice! 予告



みなさまこんにちは、ハザマです。この10月末で〈イエはてな〉もおかげさまで3周年を迎えることが出来ました! ここまでの長きにわたって、ともにイエを語り、暮らしの文化を一緒に積み上げてきて下さったたくさんのみなさまに心からありがとうを申し上げます! この大きな節目を迎えることが出来て胸がいっぱい、そして〈イエはてな〉という豊かな暮らしのシンクタンクには、素敵なサプリやイエコトがいっぱい! というわけで、祝3周年スペシャルいわしを来週から実施させて頂くことになりました。今日はそのお知らせです。テーマは題して、“イエ・ルポ”-My Favorite IECOTO Practice!-。「一番お気に入りのイエコト&実践ルポ」。これまで〈イエはてな〉に登場した数多くの暮らしのサプリやイエコトから、コレが私の一番!を挙げて頂き、そこから実践・展開されたルポや、これから発展させていきたいというプランを書き綴って下さいませんか? スナップ写真なども交えながら、いきいきと伝えて下さると楽しいな♪ ともに暮らしのお楽しみ新発想やアイデアを生み出してきた〈イエはてな〉フェローズを讃え合って、語らいの実りを祝うお祭りになったらうれしい。下に詳しいテーマ内容と実施要項をご案内しますので、みなさまはどんなイエコトに一番思いを馳せられるか、まずはこの3年間を振り返りつつ考えてみて下さいますように!