祝3周年スペシャル“イエ・ルポ”-My Favorite IECOTO Practice!- 実施概要

[投稿テーマ]

〈イエはてな〉3周年アニバーサリーを祝う語らいのテーマは、「一番お気に入りのイエコト&実践ルポ」。“リブ・ラブ・サプリ”や“イエコトミシュラン”の語らいの中でこれまでに登場した素敵な暮らしのサプリやイエコトから、コレが私の一番!を挙げて頂き、そこから実践・展開されたルポや、これから発展させていきたいというプランを書き綴って下さい。たとえば、我が家ではこんなシーズン・サプリが定番になった、このサプリをきっかけに新しい暮らしの時間が生まれた、ひとつの行事も毎年語らいが積み重ねられたことで年々イエ時間の豊かさも深まっていった…、そんなエピソードもぜひ聞かせて下さるとうれしいです。


※このテーマは、“イエ・ルポ2”に頂きました下のテーマ案にヒントを頂きました。


「自分が実践しているイエはてな発のアイデア」by id:Oregano


※今回のご投稿は300文字以上の書き込みを条件とさせて頂きます。
※お気に入りサプリやイエコトとして挙げて頂いたメッセージは、出来る限りいわしの引用ツリーのURLを記載して下さい。
※他サイト・書籍へ転載させて頂く場合がありますことをご了承の上、
 ご投稿をお願いいたします


[実施期間]

2009年11月6日(金)〜12日(木)
(コンテンツ“イエ・ルポ”のスケジュール枠でいわしを実施いたします)


[投稿プレゼント]

「アニバーサリー」賞 3本 アマゾンギフト券3,000円分
ピックアップ賞 5本 アマゾンギフト券1,000円分
ノミネート賞 10本 アマゾンギフト券500円分


(このほか、hatena人力検索いわしの通常ポイントに加え、
〈イエはてな〉式山分けポイント10,000ptプレゼント)



[各賞発表]

2009年11月13日(金)〈イエはてな〉ダイアリーにて各賞を発表いたします。