リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #042



みなさまこんにちは、ハザマです。にわかに秋深まり、朝夕ぐっと冷え込むようになりましたね。うちでも一昨日の朝にファンヒーターを出したのですが、スイッチを入れた途端にどうでしょう…猫たちがすぐに飛んで来て陣取ってしまいました(^^)。今までブランケットの上でくっついて丸まっていたのに、2匹ともヒーターの前でゆるりと毛づくろい。やっぱり寒いと身をちぢこめて、毛づくろいどころではなかったのですね。今日はおこたを出そうと思いますが、今度はこちらを陣取られるわけで(笑)。お風邪などお召しになりませんよう、みなさまもどうぞあたたかくしてお過ごしくださいね!


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#042の語らいのスタートです。今回のフォーチュン・サプリのテーマ、まずは「卵」。クッキングに使う卵はもちろん、卵型のモノ、鳥や魚の卵、また○○の卵という修行中をあらわす意味の卵もありますよね! そして「家内安全」テーマでは、どんなコト・モノでも、イエの幸せの一番大事として願いを込める暮らしのサプリを教えて下さい。もうひとつは「オーダーメイド」テーマ。これまでにもランドセルをミニチュアに仕立ててもらったり、赤ちゃんの最初の頭髪を筆にしてもらうといった、幸せのオーダーメイドの話題が登場しましたよね。他にもこれは特製してみたい!というイエと暮らしのモノってありませんか? 今回も幸多い日々を楽しむみなさまからのメッセージ、楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ