「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYオータム・ウォーキング〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:Lady_Cinnamonさん、ご投稿ありがとうございました。




稲穂と空
デジカメを持つようになってから、田んぼを背景に稲やセルフポートレートを撮っています。夏は青々とした田んぼ。秋は黄金色に色づく稲穂。先日、風吹くままに辿りついた田んぼの稲穂が綺麗だったので、青空を背景に風に揺れる稲穂を、写真におさめてみました。


スナップコメント

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」。秋の青空に映える黄金の稲穂、美しいです!
今日の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”の話題にもぴったりの1枚でうれしいw
こんな田んぼの稲が身近にあると、毎日いただくお米の恵みも美味しさも実感できますよね。
子供たちにも小さな頃から親しんでほしい日本の原風景です。
−ハザマ


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。