「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYオータム・ウォーキング〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:peach-iさん、ご投稿ありがとうございました。




秋の雨を浴びた実
秋の雨の日、傘をさしながらお散歩をしていると見つけました。草木に詳しくないために何の実なのか解らないのですが、小さなかわいい実が居ました♪見たことありますか?初めて見た実だったので気になってしまい立ち止まりました。そこらじゅうに一面沢山ありましたので、とっても可愛かったです^^



スナップコメント

この植物は私もはじめて見ました…。何だか葉っぱの形も変わっていて、
白い(?)実もコロコロたくさんついていてとっても可愛いw
傘をさしてゆっくり歩く雨の日は、こんな発見が結構あるもので楽しいですよね。
色づく葉も実りもマチにいっぱいの季節、秋の雨も悪いものではありません♪
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。