「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYオータム・ウォーキング〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:iijimanさん、ご投稿ありがとうございました。




無人販売所の極早生みかん。
みかんの産地に住んでいるので、近所の無人販売所でみかんを売っています。秋から出回り始めるのが「極早生」。緑色っぽくて酸っぱそうに見えますが、以外に甘みがあります。とても美味しいです。1袋100円という価格も魅力です。by iijiman


スナップコメント
そうそう、iijimanさんは極早生、早生みかんをはじめ、季節果実を教えて下さるんですよね!
無人販売所のある、農作物の実り豊かなマチに暮らすっていいなといつも思っています。
もう甘いみかんがいただけるんですね…コタツを出したという方も多いようですから、
少し早目の日本の冬気分を味わえるわけだ! 私も今すぐみかん食べたくなりましたよ〜w

−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。