リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #041 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日、外出先でコンビニに立ち寄ってビックリしたのですが…ナントもうクリスマスケーキの予約チラシ&年賀状予約ポスター! ハロウィンもまだなのに?! ちょっとちょっと、日本では十三夜の「名残りの月」が過ぎてまだ1週間ですよ…。リーンリーンと涼やかな声を響かせている秋の虫の声を聴いて歩きながら、いやはや、もう少しゆっくり季節を過ごしましょうよと嘆息しちゃいましたねー。これからまだ収穫祭や新嘗祭。イエでもマチでもじっくりと実りの秋のお祝いをしたいですよねぇ。フゥ〜。


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#041のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回のフォーチュン・サプリは、「畳」テーマにさまざまな幸せや発見がいっぱいでしたね! 今では畳や和室空間の快適さ、その美しいたたずまいや和室の心が当たり前でなくなっているんだなと実感すると同時に、だからこそあらためて関心を持ってみつめてみる。そんな素晴らしいメッセージに学びました! そして「季語」「ホビー空間」テーマにも、みなさまのイエや暮らしに身近な話題をたくさんご紹介頂き、気軽に楽しみたいサプリがいろいろでしたw 今回も日々に小さな幸せを生み出す素敵なメッセージと語らいを、みなさまどうもありがとうございました!