リブ・ラブ・スナップ#023



みなさまこんにちは、ハザマです。9月もあったかな暮らしのひとコマでダイアリーを飾って下さった“リブ・ラブ・スナップ”。#022のプレゼント対象ご投稿期間が昨日29日で終了となりました。楽しいスナップとメッセージをお送り下さったみなさま、そしてダイアリーのスナップにコメントをお寄せ下さった方々、どうもありがとうございました!
今回の〈MYフェイバリット・アロマ〉テーマには、玄関にお香の「くゆる煙」、バスタイムをくつろぐ「ローズスパ アロマスプレー」、目にもやさしい「素焼き陶器製のアロマディフューザー」、クルマにも「ドライブアロマライト」、フレッシュな香りの「桃の香ハンカチ」、地域イベントにも活躍の「手作りアロマキャンドル」、便りとともに届ける「文香」…。眺めているだけでも心安らぐ素敵な色と香りがいっぱいでした! また〈デスクグッズ&ステーショナリー〉テーマでも、手書きでひと言添える「一筆箋」、カスタマイズされた「つけペン」、手作りの「きらきらビーズのしおり」、手に馴染んだ「長年の愛用手帳」、エコに美しく書類を留める「こより紐と千枚通し」、素晴らしい学びの道具「点字器」などなど…。みなさまの毎日がうかがえる心のこもったコメントとともに、たくさんご紹介下さいましたw スナップ賞各3つは、10月8(木)の月間賞の記事にてご紹介いたします。お楽しみにお待ち下さいね!


そして、今日からまた新しいテーマで1カ月間、“リブ・ラブ・スナップ”#023の写真ご投稿募集をスタートいたします。今回のテーマは、秋のお散歩で見つけた季節の風景「MYオータム・ウォーキング」と、お気に入りのキッチン用品「MYフェイバリット・キッチンツール」の二つです。今回もみなさまの暮らしを彩るワンシーンを、スナップとコメントでご紹介下さいませ。楽しみにお待ちしています♪


»“リブ・ラブ・スナップ”のプレゼントはコチラ