「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYフェイバリット・アロマ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:sunacoさん、ご投稿ありがとうございました。




「桃の香ハンカチ」
今年も親戚から、たくさんの桃をいただきました。玄関先に置いていたのですが、部屋中が良い匂い。甘い香りに包まれてとっても幸せなのですが、玄関先でしか楽しめないことがちょっぴり不満でした。そこで、桃の隣にハンカチを一晩置いてみることに。思惑通り、桃の甘い香りがハンカチに移って良い匂いです。直接桃の匂いを嗅ぐよりも芳香がやわらかく、優しくなっていました。常に強く良い香りを発しているわけではないのですが、ふとした瞬間に香りが立つのがわかるのがうれしいところ。香りを移したハンカチは、枕元に置いてみたり鞄に忍ばせたりして、場所を問わず楽しんでいます。これからは、秋果実本番の季節ですね。リンゴ、ぶどう、梨などの、香りの強い果実でも応用できそう。リブ・ラブ・サプリ〜SEASON#039で話題になった果実は一通り試してみなきゃ!と、今から期待に胸をふくらませています。


スナップコメント

これはまた素敵なシーズン・サプリ、いい香りのスナップですね!
なるほど〜、果実の香りをハンカチに移して楽しむとははじめての発想です。
ハーブのポプリとはまた違う、みずみずしい自然のアロマを感られるでしょうね♪
芳香の強い果実、カリンやリンゴでもぜひ楽しんでみたいですw
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。