「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYサマールーム〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:sunacoさん、ご投稿ありがとうございました。




「夏のフォトフレーム」
ポストカード集めが趣味で、季節ごとにフォトフレームの中身を入れ替えて楽しんでいます。今年の夏は、ひと夏の出来事がぎゅっと濃縮された映画、となりのトトロのポストカードがお目見えです。イエにこもっていると暑さにうだることも多いですが、フォトフレームの中はいつも涼しげ。静謐な森を見ていると、体感温度が下がるような気がしてくるから不思議です。今は秋に向けて、紅葉をテーマにしたポストカードを探しています。


スナップコメント

お部屋に季節の風景画や写真、目にするたびに和みそうですね〜w
ポストカードもフレームで装うと、そこに小さな窓が開いているようで素敵。
秋には紅葉、今度は色づいた森の景色であたたかな雰囲気になって…。
かたわらに、お散歩で拾ってきた黄色や橙色、紅色の葉っぱを飾っていくのも楽しいですね!
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。