2009-09-02から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 銀杏 fumie1510pt 会社の近くにイチョウの木があるので、においで秋を感じます。特に茶碗蒸しに入っているのが好きで最後まで取っておきます。六本木の焼き鳥屋さん to-ching9pt で食べます!もう香ばしくて・・・旨い!串に刺すのは大変ですね。■ キンモ…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈MYサマールーム〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:sunacoさん、ご投稿ありがとうございました。 「夏のフォトフレーム」 ポストカード集めが趣味で、季節ごとにフォトフレームの中身を入れ…

「秋果実を楽しむ」「菊の節句に」「中秋の名月・芋の節句に」

#039テーマ 「秋果実を楽しむ」「菊の節句に」「中秋の名月・芋の節句に」 “リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”フレーズ 「菊の節句に、万寿菊文様を飾り愛でる」by ハザマ “メッセージ” 今年の我が家の「菊の節句」にと考えているのは、日本の菊文様の彩り。この秋…

リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #039

みなさまこんにちは、ハザマです。一昨日はコメントも頂いていたように、東京も8月末日にして早くも秋の風?!と驚くほどの涼しさでした。しかし…明けて昨日はまた30°超えの残暑。何と10°もの気温差にカラダもビックリしていますね。お部屋でも長袖を羽織っ…