「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYサマールーム〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:iijimanさん、ご投稿ありがとうございました。




ザルで涼む猫。
猫は心地よい場所を見つける天才。去年までは、夏は板の間で伸びていました。今年はこのザルがお気に入り。風通しのよい場所にザルを置いておくと、勝手に入り込んでお昼寝を始めます。猫が仰向けに寝るのは、わが家の夏の風物詩です。


スナップコメント

あぁ…朔ちゃんが…とっても可愛いことになってます〜。
サラリと風の通る竹のベッド、この大きさと丸みがちょうどよさそうですねー♪
私だって竹シーツなんて使っていないのに(笑)、なんて贅沢な幸せニャンコでしょう。
ネコ鍋ならぬネコ笊、これは楽しい夏の風物詩。私も癒されました〜w
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。