リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #038 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。みなさまの夏の素敵な写真とコメントで今月のダイアリーを飾って下さっている“リブ・ラブ・スナップ”。#022「MYサマールーム」「MYクールデザート&ドリンク」テーマのプレゼント対象ご投稿期間が明日に迫ってまいりました。今年は夏らしいギラギラ太陽の日がちょっと少なかったぶん、みなさまのカメラにおさまった思い思いのサマー・スナップをご披露頂いて、夏をいっぱいに感じさせて下さるとうれしいですw 夏のお部屋もクールデザートも、コレどう?というスナップがありましたら、ぜひ明日中にお送り下さいね!


さて、今日はこの夏の日々もたくさん語って下さった“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#038のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「夏の本」「太陽の下で」テーマでは、今夏の休暇エピソードも交えて、さすがは〈イエはてな〉のみなさまだな〜ってうなずかされた素敵なメッセージがずらり。「ラーメン記念日」にも、インスタントラーメンの本当のはじまりから、ご当地ラーメンまで、発見がいっぱいの語らいになりましたねー! たくさんの楽しいトピックス、そして話題をさらに深めるレスをつなげて下さったみなさま、どうもありがとうございました!