イエ・ルポ 2 #040 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。東京は気温が30度を超える日がつづくも、カラカラの快晴!の夏日和がやってきませんね〜。やっぱり今年は何だか気象がおかしいのかしら? 子供たちは夏休みさなか、大人にも夏の休暇がもうすぐやってくるというのに…。それでも、この土日は雲と一緒に太陽もお出ましだとの予報なので、明るい夏の光をひととき浴びて過ごしたいですね! そして、お盆休みにはキラキラの陽光とセミの合唱でう〜んと夏らしい日がやってきますように!


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#040のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は「記念日ではないけれど、忘れられない思い出の日付」のテーマ、ご提案頂いたこのお題も素晴らしかったからでしょう、一つひとつ本当に心に残るエピソードを語って下さって感激しました! 部活や級友との思い出、恋のお話、家族やペットの物語、旅行やライフワークで胸に刻まれたあの日…。みなさまの大切なものが詰まった、宝物のようなルポばかり。今回も素敵な心のショートストーリー集を、みなさまどうもありがとうございました!