リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #036



みなさまこんにちは、ハザマです。この数日、東京でも気温がぐんぐん上昇してきてますが、まだお天気は不安定。6月から今もよくネットで天気予報を見ているのですが、傘指数や紫外線指数、洗濯指数などのほかに、夏季はビール指数やアイス指数も載っていて、何だか楽しいですねー。そういえば、気温がある温度を超えたら、アイスクリームよりかき氷系がよく売れるという話を聞いたことがあるなと思い出して、真夏にはかき氷指数に変わったりすると面白いかも…などと、つまらないことを考えてしまいました(笑)。


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#036の語らいのスタートです。今回のフォーチュンサプリのテーマ、ひとつは雲。雲といえば、カタチを眺めては空想をひろげた子供の頃の時間や、季節ごとの雲の名前などが思い出されますが、みまなさまの幸せサプリや日本・世界の幸運の言い伝えなどありませんか? ふたつ目に挙げた包む・結ぶテーマも、幸福を呼ぶ作法やエピソードがいろいろありそうですよね。また、子供と一緒にテーマでは、暮らしのなかでの小さなひとときから、もうすぐやってくる夏休みの時間まで、大人も子供たちもハッピーになるいいコトを何でも! 今回も暮らしに幸せのエッセンスを注ぐ素敵なメッセージを楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ