リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #034



みなさまこんにちは、ハザマです。すっかりお知らせが遅くなってしまいました! 今、私たちのファミリーサイト〈みんなの住まい〉に、〈イエはてな〉発のコンテンツが掲載されています。特集「のんびり、ゆったり〈おうちカフェ〉しましょ」、その中の「テーマで楽しむ〈リブ・ラブ・カフェレシピ〉」。おうちカフェにも、家族や友達と豊かな話題がひろがる時間を!というココロを伝えたくて、「季節カフェ(春〜夏)(秋〜冬)」「おもてなしカフェ」「子どもカフェ」「手作りカフェ」とテーマを作って、それぞれみなさまのメッセージのなかからご紹介させて頂きましたw 写真が付いてデザインされると、メッセージもいっそう楽しく伝わってうれしい♪ ぜひお時間のよい時に見てみて下さいね。こうして、もっともっと〈イエはてな〉から素敵な暮らしの提案を発信していきたいですね!


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#034の語らいをスタートします。今回の季節の暮らしのテーマ、ひとつは「梅雨を快適に」。これからしとしと雨が多くなりますが、お部屋も、過ごす時間も、お出掛けも、楽しく快適にするサプリを、どんなことでも教えて下さいw そして今年は6月21日にあたる「父の日」。いつも、母の日に比べてちょっと話題度が少ない…との声も多いので(笑)、う〜んと素敵に伝えるありがとうの気持ち、とっておきのスペシャル・デーにするいいコトを! さらに今回は「夏至の頃」をテーマにしてみましたよ。こちらも毎年6月21日頃にやってくる夏の暦、一年じゅうで太陽がもっとも長く顔を出し、昼間が一番長い日、ミッドサマーです。この頃のキャンドルナイト・イベントはもうお馴染みですが、ほかにも全国・世界でいろんな夏至祭もひらかれていたり。イエでも夏至を感じるシーズン・サプリってあえうといいですよねw 今回も季節の話題が素敵にひろがりますように、みなさまからのメッセージを楽しみにお待ちしています!