「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈ハウスグリーン〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:futanboさん、ご投稿ありがとうございました。




「命のベンジャミン」
私が、うつで何もできなくてしんどかった時、妹がベンジャミンをくれました。
しんどくてお世話もできなかったんですが、ベンジャミンくんはたくましいのか、もう5年も枯れずに頑張って私を支え励ましてくれてます。
お手入れが全然行き届かなくて、たまに水をやると、枯れかけてた葉っぱがいっせいに落ちて、新しい葉を生やします。今、この写真がその状態で葉っぱがめちゃ少ないです・・が、小さな薄い緑色の葉っぱが生えてくれるとほっとします。
ありがとう、ベンジャミンくん。これからもよろしくお願いしますね。


スナップコメント

たくましいグリーンのスナップとともに、あたたかなエピソードを聞かせて頂きました。
このベンジャミンには、妹さんのハートのエナジーがこもっているに違いありませんね!
ココロを元気づけてくれる家族とグリーン、それが一緒に成長していくって素晴らしいな♪
どうかずっと、この「命のベンジャミン」がfutanboさんの幸せを見守っていきますように!
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。