リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #033 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。今日は〈イエはてな〉的休日?にあたる、いわしが何も進行していない日なんだな…と考えていて、今さらビックリしたことが(笑)。長期休暇のない月って、〈イエはてな〉でいわしが休みの日は何と2日くらいしかないんですね! あとは毎日ずーっとみなさまの語らいが続いている。以前からよくここは「イエの学校」と言って頂いてますが、何て休みの少ない学校なんだ?!と驚いちゃいますよね。それと同時に、2年も3年もおつきあい頂いているみなさまや、新しく加わって下さっているみなさまが、日々たゆまなくこんなに素晴らしいメッセージをお届け下さっていることに感謝と幸せでいっぱいになりました…。それはそれは、暮らしのマイスターがここにどんどん増えていくはずですよねw みなさまこの幸せを本当にありがとう!! そして今日はたまのお休み、メッセージをゆっくり読んで過ごす時間をお楽しみ下さいね♪


今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#033のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回は何と言っても「初夏の味覚」にフレッシュで美味しいメッセージがどっさり! 美味しいレシピやおうちでの素敵なエピソード、はじめて耳にする野菜など、本当に話題多彩でした。また「新緑」「衣替え・模様替え」テーマにも、みなさまの暮らし振りが楽しく伝わりくる語りをたくさん頂きました。初夏って、こんなに彩り豊かなシーズンなんだ、ってあらためて思いませんでしたか? 今回も豊かなシーズンライフへの誘いを、みなさまどうもありがとうございました!