イエ・ルポ 2 #035 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。暑くなってきたなぁと思っていたら、関東地方は今週の後半から雨になって、また肌寒さがやってきました…。みなさまのマチでもまだ不安定な気候でしょうか? 今進行している“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#033では、このタイミング!とばかりに「衣替え・模様替え」テーマも入れて、いろいろ素敵なメッセージも頂いているのに〜! でもでも、週明けにはまた空も晴れ上がるそうですから、今度は本当に夏日になっていくでしょうね。衣替えがまだ残っている方は、週明けが気持ちよさそうですよw 私も肌掛け布団とタオルケットをお日様サンサンの下にひろげて、夏のベッドの支度をしようと思います♪


さて、今日はみなさまのココロの奥のつぶやきをそっと聞かせて下さった“イエ・ルポ 2”#035のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「あの人に伝えたかったけれど伝えられなかった言葉」、ご両親やご家族はもちろんのこと、友達やかつての恋人、そしてマチで出会った人々へ、今も伝えたい気持ちをそれぞれの出来事とともに語って下さいましたね。エピソードはいろいろ、でも、人が生きていく中で一番奥深いところを支えている大事なことを、みなさまの言葉で教えてもらった気がします。感謝と愛情がいっぱい詰まった素晴らしい語らいを、みなさま本当にありがとうございました!