リブ・ラブ・スナップ#019



みなさまこんにちは、ハザマです。今月もみなさまの素敵な暮らしのスナップで日々のダイアリーを彩って下さった“リブ・ラブ・スナップ”。楽しくてあったかいコメントとともにたくさんお届下さり、どうもありがとうございました! #018のプレゼント対象ご投稿期間が昨日27日で終了となりました。
今回の〈ハウスグリーン〉テーマは、アルバム一面の緑がとてもきれいでしたね! 可愛いキッチングリーンやベランダ菜園、お庭の花たちの美しいディスプレイにめずらしい山野草、そして花嫁から受け取ったブーケから育てていらっしゃる幸せのアイビーや、心を支えてくれているベンジャミンなど…どれもあたたかなエピソードとともに愛しい光景を見せて下さいましたw また〈MYホビーグッズ〉テーマでも、ご両親から贈られた顕微鏡セット、顔彩の絵具セット、愛着の編み針、楽しい健康グッズ、愛着いっぱいのペインティングツールボックスや6年越しの相方であるというチェロまで、皆様の素敵な暮らし振りがうかがえる趣味の品々がずらり。締切りのお知らせに急いでお送り下さった方々も、どうもありがとうございました! スナップ賞各3つは、6月4日(木)の月間賞の記事にてご紹介いたします。どうぞお楽しみにお待ち下さいね!


そして、今日からまた新テーマで1カ月間、“リブ・ラブ・スナップ”#019の写真ご投稿募集をスタートいたします。今回のテーマは、お気に入りの色のモノ「MYフェイバリットカラー」と、我が家の自家製フード&ドリンク「MYホームメイド」の二つです。今回もみなさまの日々をいきいきと彩っている暮らしのお気に入りを、スナップとコメントでご紹介下さい。楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・スナップ”のプレゼントはコチラ