「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈ハウスグリーン〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:takntさん、ご投稿ありがとうございました。




あじさい
ベランダで鉢植えのあじさいを育ててます。今年で三年目。最初は花が咲いているものを買ってきました。が、去年は 葉があおあおしく育っても一つも花が咲いてくれませんでした。それが、今年は、何箇所かつぼみがあるじゃないですか。今年はきれいな花がベランダで見れそうでワクワクしています。


スナップコメント

あ、ホント! 小さな蕾がついてますね〜、可愛い♪
これこれ、植物が芽や蕾の姿を見せてくれた時のうれしさったらないですよね!
私も新芽が出ただけで思わず撫でたりしますもんね(笑)。
きっと6月にはベランダで、きれいなアジサイの花が雨粒で光ることでしょうね。
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。