リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #032 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。毎月言ってますが(笑)、ホントに早いもので5月も最終週ですね。今月も素敵な写真とエピソードで楽しませて下さっている“リブ・ラブ・スナップ”ですが、#018「ハウスグリーン」「MYホビーグッズ」テーマのプレゼント対象ご投稿期間が明日27日までと迫ってまいりました。みなさまのお部屋やベランダやお庭を彩るハウスグリーン、そしてさまざまな趣味の道具や創作品、ご披露頂けそうなスナップがありましたら、ぜひ明日中にお送り下さいませ! お待ちしていますね〜w


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#032のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回はいつにも増してたくさんの素敵なメッセージをお寄せ頂いて、ちょっとビックリ! 「鳥」「占い」テーマはみなさまの日々にとても身近なものとして語られ、このテーマはどうかな?と少し心配していた「屋根・屋根裏」にも多彩なフォーチュン・サプリをお届け頂きました。それに、暮らしの中に起こった幸せなエピソードもいっぱい。今回も本当にいきいきと楽しいメッセージと語らい、みなさまどうもありがとうございました!