ココ見テ!ダイジェスト・4月の「イエはてな」



〈イエはてな〉こんなの出ました、今月のイエ話。
ぽかぽかあったかい陽気とともに風光る4月。 〈イエはてな〉でも新しい春を楽しむ語らいがいっぱい。 暮らしに幸運を呼ぶ話題も、朝、羽根、帽子、家具など、 多彩なテーマでフォーチュン・サプリが生まれましたね! そして空き缶工作に、家事の楽しみ方アイデア、 我が家ならではの月行事や、ご近所でのあったかなルポなど…。 4月も、ここでしか聞けないお話をたくさん届けて下さいました。 語らいをご一緒下さったみなさまに心から感謝をこめて、 ここに4月のダイジェストをおとどけします。 素敵な暮らしのエッセンスが詰まったメッセージ集。 ぜひみなさまもこのページとともに、お茶の時間を ゆっくりとお楽しみ下さいますように――。






暮らしにサプライズアイデア!を考えていわし投稿頂き、★★★を付けていくコーナー。
毎回3本のピックアップ賞と毎月3本のミシュラン賞をプレゼントしています。
THEME






今日をちょっと楽しく、特別にするコト、季節の暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のSEASONサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエと暮らしに幸運を呼ぶ、小さな幸せを日々に生み出す暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のFORTUNEサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエとマチのものがたり、家族や人とのエピソードをテーマに沿っていわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のヒット賞をプレゼントしています。
THEME






テーマごとに、日々のイエやマチでのシーンやエピソードをスナップとコメントでご投稿頂くコーナー。
毎月各テーマ3本ずつスナップ賞をプレゼントしています。
THEME