イエ・ルポ 2 #034 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。今日はみなさまに三井不動産レジデンシャルの新しいサイトをご紹介しますね! つい先日公開された「Life Kids―三井に住んでいます」。以前に「Life」というさまざまなご家族の暮らしを紹介した動画サイトの続編、いわば家族と子供たちバージョンなんですね。12組のご家族のそれぞれの物語が、「わが家の風景」「大好きなパパとママへ」「住まいと家族」という3つのテーマで語られています。映像や写真でいきいきとした子供たちの表情が本当に愛しいw 〈イエはてな〉でもよく話題にのぼる、休日に家族で餃子作りや、おうちピクニックなんかのシーンも出てきて楽しいんですよ♪ 私も子供たちの元気な笑顔に幸せな気持ちをもらいました。みなさまもぜひ一度のぞいてみて下さいね!


さて、今日は心あたたかなエピソードをたくさん頂いた“イエ・ルポ 2”#034のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「ご近所付き合いルポルタージュ」というテーマに、近頃のエピソードがどれだけ集まるだろうと半ば不安でもあったのですが、人と人との本当に素晴らしい心のふれあいがこんなに! 昔ながらのご近所付き合いはもちろん、新しくふれあいをひろげようという思いも個人や地域で育まれているんだなと、うれしい語らいになりました。今回もみなさまの真心のメッセージをいっぱい、どうもありがとうございました!