イエコト・ミシュラン #033



みなさまこんにちは、ハザマです。桜満開のこの土日、みなさまいかがお過ごしでしたか? 先程終了した“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#030の「桜」テーマでも、お花見や夜桜の話題がいっぱい。日本各地で美しい桜景色が愛でられたことでしょう。私も久しぶりに帰った京都で桜を楽しんできましたw 四条あたりの高瀬川や、鴨川の両岸につづく桜並木、やっぱりいつものマチに溶け込んだ桜景色が好きだなぁと、しみじみ眺めました。そして丸太町あたりの静かな岸の桜の下で寝ころんでいると、春の風の匂いに包まれてしばし夢心地。この上ない至福の春の日でした♪


さて、今日は“イエコトミシュラン”#033のスタートです。今回のテーマは創作意欲をそそられますよ〜! id:Fuelさんよりご提案頂いた「空き缶・空き箱工作アイデア」がお題です。下のテーマ・メッセージには、空き缶工作とありますが、空き箱もプラスしてみました。便利な実用品から楽しい暮らしのアイテム、小さなインテリアなど何でもOKですが、ナルホド〜!という「視点の斬新さ」や「アイデアのサプライズ度」が求められています! これまでに工作されたアイテムはもちろん、ここはひとつ考えることを楽しみに変えて、新発想・アイデアをひねり出してみませんか? さぁどんなサプライズ工作が生まれるでしょうか、みなさまからのメッセージを楽しみにお待ちしています!


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ