リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #029 ピックアップ賞・ノミネート賞

#029は「春分・春彼岸に」「春のアウトドアタイム」「音楽の日に」のテーマでご投稿頂きました。
春分・春彼岸」テーマでは、「上り列車でお彼岸参り」「ごまのおはぎ」をはじめとして、日本ならではの行事のご紹介や今の暮らしにいきいきと伝える暦サプリがたくさん。ほとんど賞に選ばせて頂いたので、下の受賞タイトルとともに、ぜひツリーでの豊かな語らいもご覧になって下さいね! そしてとても盛り上がった「春のアウトドアタイム」テーマ、「気軽にピクニック」「コーヒーを片手に公園のベンチで読書」「ウォーキングの記録をブログに!」「春の植物観察」「春は土手でよもぎ摘み♪」「あぜ道や河原に咲く花を撮影!」といった身近なマチで季節を過ごすサプリがいっぱいで楽しかった〜w また「桜・お花見」はもちろん、「花見弁当+野点(のだて)」「花を愛でに登山やハイキング」「ハイキングで高山植物」「春は房総ドライブ お花畑・散策」「潮干狩り」など、このシーズンの特別なアウトドア・ホリデーが満載で、さっそく参考にしながら計画してみたくなりましたね。そして「音楽の日」テーマでも、「カフェで音楽を聴く」という素敵なミニコンサートのお話や、「音楽療法」「聴いていなかったCDを聞く」「音楽の力」「合唱 声を皆で合わせること」など、いろいろな視点から音楽の楽しみと素晴らしさを語って下さいました。


今回もそんななかから、自分らしく我が家らしく季節を楽しむ、それぞれのまなざしがプラスアルファの豊かさを提案してくれるシーズン・サプリをピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせて頂きました。豊かな暮らしはこうして創られる、そんな日々のいとなみを教えてくれる素晴らしいメッセージです!


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ