リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #029 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。今月も早いもので最終週に入りましたねー。そして明日の25日は“リブ・ラブ・スナップ”#016のプレゼント対象ご投稿の締め切りになります。「メモリアルプレゼント」「アミューズメントグッズ」のテーマで、ご披露頂けそうなスナップがありましたらぜひお送り下さいね! 明後日からはまた新しいテーマを掲げてスタートしますので、日々のダイアリーに素敵な暮らしのひとコマとトピックスをお届け下さいますこと、楽しみにしています♪


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#029のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は何といっても「春のアウトドアタイム」テーマに季節薫るメッセージがどっさり! 美しい春を満喫するさまざまなサプリにうっとりでしたね。そして「春分・春彼岸」テーマでは、暦の行事を掘り下げたたくさんの話題で素晴らしい語らいを展開して下さいました。さすがは〈イエはてな〉のみなさま、学びも多いいわしになりました。この春もまた新しいイエコトをはじめてみたくなる素敵なメッセージを、心からどうもありがとうございました!