「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈バスタイム&グッズ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:asukabさん、ご投稿ありがとうございました。




ザ・ボディ・ショップ
動物実験禁止、途上国コミュニティ支援、リサイクル自然保護など、The Body Shop創始者アニタ・ローディックからはたくさんのことを学びました。数ある製品の中でわたしが気に入っているのは、グレープフルーツの香り。特にボディ・バターはもう手放せません。わたしはジムでシャワーを浴びることが多いので荷物はなるべく小さくまとめたい、ということでこのペラペラのバスタオルを見つけるのに時間がかかりました。義母からもらったお古なのですが、使いこなされていて厚さも薄くて便利です。



スナップコメント

The Body Shopもそんな自然保護活動とともに長い歩みを続けているのですね…。
カラダに安心なものは心地よさも格別、あぁいい香りが漂ってきますw
それに元気が出るビビッドカラーのオレンジで揃えられたグッズも素敵。
私も長年愛用しているボディウォッシュ手袋が写っているのも、ひそかにうれしかったり♪
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。