イエ・ルポ2 ピックアップタイトル

子供の世界にも流行があって、お店で売っている流行りのお菓子ばかりを欲しがる時期もあります。でも、大人になって心に残っているのは、やはりお店では買えない、手作りのおやつではないかと思うのです。どんなおやつに、どんな思い出がありますか?もしそのおやつの作り方がわかりましたら、ぜひそのレシピも教えてください。
おやつ、お菓子に関するあったかなノンフィクション物語を通じて、親子のあり方や、新しい視点からの食育なども提案していけたらすてきですね。そんな本がイエはてなから出せるよう、書籍掲載を意識した内容・分量の、良質の原稿をお寄せください。
by id:Oregano