イエ・ルポ 2 #032



みなさまこんにちは、ハザマです。明日から3連休がはじまりますねw みなさまどんなご予定を楽しみにされていますか? 東京では天気予報が曇り日を知らせていて、快晴とはいかないようですが、それでもあったかな春風を感じて過ごしたいですね。今語らいが進んでいる“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#029の「春分・春彼岸に」「春のアウトドアタイム」の話題にも耳を傾けながら、みなさま思い思いの素敵な休暇を楽しまれますように。また、これは楽しいサプリになったよ!っていうお話も聞かせて下さいね♪


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#032の語らいのスタートです。今回のお題は、id:Oreganoさんがご提案下さった「手作りおやつの思い出&レシピ」。これは何気ないようでいてとても奥行きのあるテーマですよね。下にご紹介しているテーマ・メッセージの通り、手作りのおやつ、親子のふれあい、食育でココロもカラダもすこやかに…。あなたの思い出エピソードやレシピはもちろん、子供さんがいらっしゃる方はぜひ、ママ・パパからの愛情おやつのお話を聞かせて下さいませ。おやつを通してあったかく愛しい時間を感じることが出来たら素敵ですねw 今回もみなさまのイエの小さな物語を楽しみにしています!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから