リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #028 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。一昨日、昨日と、東京は久しぶりに爽やかな晴天! 風はまだ冷たいものの、青い空にうれしくなって、昨日はマンションの屋上で土をさわって過ごしました♪ 昨日のダイアリーにもちょっと書いたのですが、まずはゴーヤの種を苗ポットに植えて苗づくり。うちで育った実からとった種たち、うまく育ってくれるでしょうか? ドキドキしますが楽しみです。今年はほかにも夏野菜を育てるぞ〜!と張り切っているので、今週はプランターを増やして準備しようと思っていますw 春植えのガーデニングで、植物たちが大きく伸びる緑のエネルギーをもらいながら、一緒にイキイキと過ごしたい季節ですね!


さて、今日はそんな植物の話題も豊富だった“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#028のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は「種」「楽器」「卒業・入学」すべてのテーマにたくさんの素敵なメッセージを頂きました! はじまりの春だからでしょうか、どのテーマでも、何かをはじめてみたい気分でワクワクさせてくれるサプリがいっぱいでしたね。今回も暮らしにさまざまな幸せを予感させてくれるメッセージの数々を、みなさまどうもありがとうございました!