イエ・ルポ 2 #030 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。はぁ〜、2月が逃げていきますね〜。明日で今月も終わり。早いなぁと思いながらも、明後日からは草萌える3月と思うと心浮き立ちます♪ 昼間は少しあたたかくなって、うちの猫たちもおこたから出てきて窓辺で伸びる時間が多くなりましたw でも、夜はまだまだ、お布団にもぐり込んできて両腕に猫たんぽ状態(笑)。人間よりも気温に敏感な猫たちを観察しながら、ようよう春めく頃を待つ日々です。みなさまも小さな春の気配を見つけながら、移りゆく季節を楽しんでお過ごし下さいね。


さて、今日はさまざまなメロディが胸に響いた“イエ・ルポ 2”#030のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「心に残る歌」のテーマ、やはり歌は人生の折々の思い出に強く結びついていつまでも忘れられないものなんですね。今回はとてもたくさんの方々に素敵な書き込みを頂き、本当に多彩な歌物語を聞かせて頂きました。懐かしく笑ったり、感動が伝わりきて涙がにじんだり、じっくり味わわせてくれる語りがいっぱいで…。いつも心に大切にしまってある思い出のメロディをお届け下さり、みなさまどうもありがとうございました!