「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈ウィンタータウン&ルーム〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:iijimanさん、ご投稿ありがとうございました。




猫はこたつで長くなる
昔の掘り炬燵では、歌の通り、こたつの外側で背中をくっつけるように猫が丸くなっていたようですが、今のこたつは中に入れるので、猫が伸びているイエも多いのではないでしょうか。うちの猫、朔もそうです。冬になって、あれ、姿が見えないなあと思うと、大抵、こたつの中で伸びきっています。人間の体も猫と同じくらいだったらなあ・・・一緒にお昼寝なんかしてみたいです。


スナップコメント

フニャ〜、朔ちゃんのユルユルお昼寝ショットに脱力ですw
そうそう、おこたはあったかいので丸くならないで伸びるんですよね。
おちではそれが二匹ですから、私の入る場所がなくて大迷惑〜。
はじっこで遠慮して座る私のお膝が丸くなっています(笑)。
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。