イエ・ルポ 2 #027 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日はじまった“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#025、さっそく賑やかに楽しい語らいが進んでいますね! どうもありがとうございます。真冬の季節のお楽しみといえば、やっぱりアツアツの美味しいものですよねー。お鍋料理は先日ぞんぶんに語り合ったので、ぜひお鍋以外で真冬の旬を味わうお料理をたくさん教えて頂きたいなと思っています。旬の食材をいただくことは健康づくりにも通じますよね。私のように風邪を引いてしまうと、食で健康維持する大切さも身にしみます(笑)。美味しく元気に冬を過ごすシーズンサプリ、教わり合ってどんどん取り入れたいですね!


さて、今日は幸せな語らいで盛り上がった“イエ・ルポ 2”#027のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。ご提案頂いた「我が家の愛着アイテム」というテーマも素晴らしく、愛しいエピソードがたくさん集まりました! 使い込んで手に馴染んでくるモノ、家族で過ごした時間が刻み込まれたモノ、贈られた真心とともに大切に持ち続けているモノ…。思い出深い物語もいっぱいご披露頂いて、モノの本当の豊かさをかみしめた思いです。みなさまの愛情がちりばめられた語り、素敵なメッセージをどうもありがとうございました!