「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈ハッピーニューイヤー〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:takntさん、ご投稿ありがとうございました。




初詣
下のほうは人がたくさん写っていたのでカットしました。大きなところだと 入り口、出口が決まっていて 初めて行ったときはどこから入ればいいのかさっぱりわかりませんでした。


スナップコメント
晴れた空の下に賑わう初詣風景、爽やかな年のはじまりですね!
しかし私も入口・出口が専用になっているところははじめて見ました。
ちょっと迷ってしまいそうですが、お正月ムードの神社を歩くのは楽しいことw
きっと仲良しの奥様と二人、そぞろ歩きされたことでしょうね♪
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。