リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #024 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。東京にも、一年で一番寒い時期だと実感される冷たい北風が吹いています。みなさまの中にもお風邪との声が聞こえますが、体調はいかがですか? 私も毎日の手洗い・うがい・加湿と気をつけていたのに…早くも今年最初の風邪を引いてしまいました。ちょうど出来上がったカリンの蜂蜜漬けドリンクを飲みながら、今夜は先日のお鍋談義で教えてもらった薬膳鶏ネギ鍋であたたまろう!と決めました。鶏のスープにぴったりで風邪に効くおろししょうがもたっぷりと。みなさまも食から風邪予防、栄養をしっかりとって冬の体力を維持して下さいね!


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#024のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は、やっぱりみなさま大好き♪な「お菓子」テーマが盛り上がり、「柱」テーマでは貝柱や茶柱などさまざまな柱をめぐるユニークなサプリも登場して楽しかったですね〜。また子供の頃の幸せな記憶もいろいろに詰め込まれて、微笑みいっぱいのいわしになりました。今回もハートをあたためてくれる素敵なメッセージを、みなさまどうもありがとうございました!