リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #022 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。“イエコトミシュラン”と“イエ・ルポ2”のテーマ募集にたくさんのご提案をどうもありがとうございました! 昨日で募集終了となりました。こちら、4月4月の月間賞にて採用させて頂くタイトルをご紹介し、さっそく12月から順次テーマとさせて頂きますね♪ そして、現在進行中の“リブ・ラブ・スナップ”「ベッドルームグッズ」「ジャパニーズスタイル」テーマのポイントプレゼント対象募集が明日26日(水)で終了となります。こちらにも滑り込みセーフでぜひぜひ暮らしのお気に入りスナップをお寄せ下さるとうれしいです(^^)。


そして今日は、ポカポカあったかに過ごす冬の話題で盛り上がった“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#022のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。ちょうど寒さが増した時期とあって、とりわけお部屋の「冬じたく」のメッセージが満載。「お酒・ワイン」テーマにも、あたたかくて美味しいサプリが多かったですね。そして「新嘗祭」テーマでは、収穫感謝の素晴らしいイエ行事をいろいろにご紹介下さり、これから一年の中でも大切な日にしていきたいと心に刻まれました。今回もみなさまの暮らしを愛する思いが伝わりくるサプリをどっさり、どうもありがとうございました!