「お守り袋」by id:cherry-pie


いつもお財布の中にいれています
お財布はどこに行くときにも持ち歩くのでここが一番いいかなって。


で、あのお守り袋の中ってどうなっているのか気になったことないですか??
お払いをしてもらったときに貰ったお守り袋、
何が入っているのですか?と聞いてみたら
神社の名前が入った紙が入っていますと。
その紙はお払いをしてあり、神様が宿っているんですよと教えていただきました。


と、そこでいいこと聞いちゃいました。
なんと、自分の願いを書いた紙も一緒に入れておくといいそうです。
たくさん書いてもダメなので、どうしても今年かなえたいお願い事ってありますよね。
それを書いてその袋の中に一緒に入れておくと、神様が手助けをしてくれるそうです。
ただし、自分の努力が基本ですよ^^
努力をしている人には、神様が少し力をかしてくれるとか。
私も一つだけお願い事をしてみました。
すこーし、効果がでているような気がします。


»このいわしのツリーはコチラから