リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #019 ピックアップ賞

#019は「袋」「椅子」「リフレッシュタイム」+「言い伝え&おまじない」のテーマでご投稿頂きました。
まず、「袋」テーマの語らいは本当に幅広かったですねー。さまざまに進化している「エコバッグ」をめぐるお話、今ではめずらしくなった「給料袋!」、名前からしてフォーチュンな「福袋」、いつもありがたい「お袋」さんから、「有袋類」の動物の話題までさまざまに。ぜひ楽しみたいユニークなサプリもいっぱいだったので、たくさん賞に選んでしまいましたw また「椅子」テーマでは、「座椅子」「パソコンチェアー」「アーロンチェアが欲しい」「背もたれの高さ」など、やはり快適性を求めるメッセージが多かったですね。なかには「25800円の椅子を買ってみた」という、新しい仕事椅子の体感ルポも。今も遊び心をくすぐる「ロッキングチェア」のお話も楽しかったし、「最もリラックスできるソファーの使い方」はやってみてナットクでした(笑)。そして盛り上がった「リフレッシュタイム」テーマ。「歌ってリフレッシュ」「甘いものでほっと一息リフレッシュ」「コーヒーでリフレッシュ」「リフレッシュに軽い運動」「リフレッシュタイムにはBGMが重要」などなど、日頃の息抜きシーンがいろいろ。「仮眠」の効果的なとり方や目を休める方法でお話が発展したり、「お風呂でリフレッシュ」のツリーではアロマバスやコーヒー風呂、グレープフルーツ風呂、ラジオや半身浴と、思い思いのバスタイムが語られました。「くだものを食べる」のは、クエン酸疲労回復、ビタミンで体を活性化、香りでアロマテラピー効果など、リラックスには最高なんですね! あと、「有休をしっかり使ってリフレッシュ」のメッセージは、ぜひみなさま実行してゆとりと充実の日々を送られますようにと私も心から願いましたw


そんななかから選ばせて頂いたピックアップ賞とノミネート賞を、下にご紹介いたします。これはとっておき!なサプリのオンパレードですよ〜。私はまず「緑茶風呂」から楽しんでみようかなと思ってます(^^)。


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ