リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #019 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。ここ二日はあいにくのお天気ですが、先の土曜日は爽やかな秋晴れ、絶好の行楽日和でしたね。アウトドアの休日を楽しまれた方も多いのではないでしょうか。私も土曜日の午後、神保町の古本屋さんめぐり行ってきました〜w しかし、たいへんな人出で賑わうなか、数軒の好きな本屋さんをまわると帆布のバッグはすでに重く、いつもの老舗喫茶でコーヒーブレイク。するともうダウンでした〜。いつももっと見たいと思うのに、まわりきれないんですよね…。また11月にこようと思いながら、御茶の水の坂道を散歩しながら帰りました。夕刻、涼しくなった秋風がとても心地よかったです♪


さてさて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#019のピックアップ賞をご紹介します。今回はなかでも「リフレッシュタイム」テーマが大賑わいでした! リフレッシュサプリとともに、みなさまらしくその効果までご紹介下さったツリーが多くて、ナットクしながら楽しく読ませて頂きました。「袋」テーマでも、さまざまにユニークな袋物が登場してやっぱり面白かったですね。今回もうちに幸せを生み出すサプリがいっぱい集まりましたよ! ノミネート賞も素晴らしいメッセージばかりですから、ぜひお気に入りを見つけて下さいませね。素敵なご投稿をたくさん、みなさまどうもありがとうございました!