リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #017 PickUp5



あったかいカモミールティーをいただきながら、みなさまこんにちは、ハザマです。8月も終わりの週になって、何だか急に秋めいた風を感じますね。先週の土曜日あたりから長袖を出してきて、近所へのお買い物も薄手のカーディガンを羽織っていく感じ。昼間でもあったかいお茶が欲しくなって。あら、もう秋じたくなのかしら…と、にわかな季節の移り変わりにちょっと戸惑ったりしています。でも、これからしばらくは過ごしやすい気候、爽やかな秋晴れの休日も楽しみになってきましたねw


さて、今日はそんな秋の足音も聞えてくる“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#017のピックアップ賞のご紹介です。「夏の疲れ」をとって健やかに秋を迎えるサプリのいろいろ、「菊の節句」を味覚や香り、お部屋やアウトドアと彩り豊かに楽しむ話題。そして「防災の日」に家族としっかり考えておきたい災害時の備え。3つのテーマともに素晴らしいメッセージがたくさん集まりました。今回も、何気なく通り過ぎてしまいそうな日々をゆっくり豊かに楽しませてくれる暮らしのサプリが満載! みなさまの心のこもった書き込みにありがとうを申し上げます!