リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #017



みなさまこんにちは、ハザマです。今日はちょっと楽しいお知らせです。
先日の“エコ・ルポ”実施のご案内で少しご紹介した、暮らしの中の楽しいエコロジーを紹介する新サイト〈Cafe Ecolo(カフェ エコロ)〉がオープンしたのですが、そこで〈イエはてな〉プレゼンツのコンテンツも掲載されることになりました!

 
題して、“リブ・ラブ・サプリ〜ECO VERSION――今日できるエコなコト”。
これまでみなさまに頂いた、たくさんのメッセージの中から、健康で心地いい、環境と暮らしのためのライフサプリを日めくりでご紹介させて頂きたいと思います。イラストなどつけて、サイト上でめくって読める本みたいに出来たらいいな…と今準備を進行中。みなさまにも気に入って頂けますように!追って、掲載の方にはご了承をお願いするメールを差し上げますので、どうぞよろしくお願いたします。〈イエはてな〉からたくさんの人たちへ、楽しいエコライフのお話が届くとうれしいですね!


»Cafe Ecolo(カフェ エコロ) 暮らしを楽しむエコロジー



さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#017のスタートです。夏の終わりから初秋へと入っていく今回。まずは「夏の疲れ」を癒すコトをテーマに挙げてみました。夏バテ気味のカラダが元気になる食や健康のお話を交わして、疲れを残さず新しい季節を迎えたいですね。そして9月1日は「防災の日」。これから台風シーズンもやってきますし、できるかぎり安心な備えを。さらに今年もめぐりくる「菊の節句重陽節句)」、昨年も素晴らしいメッセージが盛りだくさんでしたが、また素敵な過ごし方を語らいませんか? 秋の足音を聞きながら、今回もみなさまからの暮らしのメッセージをお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ