2008-08-20から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 赤ちゃんからお年寄りまで?非常持ち出し品ラインナップ Lady_Cinnamon2pt 防災の日がテーマということで、以前にも紹介したのですが、非常時の備え(持ち出し用+別保管用)の品々の詳細をラインナップしてみます。 なお、防災という地震対策を優先しがち…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈MYフェイバリットインテリア〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:yoshigyu1318さん、ご投稿ありがとうございました。 屏風 これは、我が家に代々伝わる屏風です。なんと書いてあるかわからな…

「夏の疲れに」「防災の日に」「菊の節句に」

#017テーマ 「夏の疲れに」「防災の日に」「菊の節句に」 “リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”フレーズ 「ゆっくり半身浴の後にサワードリンク」by ハザマ “メッセージ” 夏は暑さによる疲れもありますが、今ではどこに行ってもクーラーがきいているので知らず知ら…

リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #017

みなさまこんにちは、ハザマです。今日はちょっと楽しいお知らせです。 先日の“エコ・ルポ”実施のご案内で少しご紹介した、暮らしの中の楽しいエコロジーを紹介する新サイト〈Cafe Ecolo(カフェ エコロ)〉がオープンしたのですが、そこで〈イエはてな〉プ…