リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #016 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。いよいよ会社でもお盆休みがはじまる頃。みなさま休暇の予定を楽しみにされていることと思います。私ももうすぐ帰郷、家族や地元の友達や海が待っていてくれます。何かいい夏サプリを見つけてこれたらいいな♪ 本日18時には〈イエはてな〉から夏のスペシャル計画もご案内しますので、ぜひご覧になって下さいね。一旦、14日から17日までの間、更新はお休みを頂きますが、みなさまどうぞ素敵な夏を! また楽しいお土産話をしましょうね〜w


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#016のピックアップ賞のご紹介です。今回は、とりわけ「貝殻」テーマに楽しい美しいサプリが満載でしたね! この夏休みに海で貝殻を拾ってきて作りたいものもいっぱいで、ワタシ的にもワクワクでした。「窓」テーマに集まった植物や季節のしつらいもぜひ活かしていきたいですね。自然が大好き!なハッピーサプリ大集合のいわし、みなさま素敵なメッセージを、どうもありがとうございました!