イエコト・ミシュラン #018 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。今日は先にお知らせを。このお盆期間8月14日から17日、〈イエはてな〉は夏休みを頂こうと思います。この間、更新をお休みさせて頂き、いわしもちょっと休憩になりますが、18日(月)からまたいつもどおり更新スタートします。そして…みなさまといい夏休みが過ごせたらいいなぁと考えているプランがあるので、13日のダイアリーでご案内したいと思っています。私はとっても楽しみな計画なのですが、みなさまはどうかしら…。ちょっと楽しみにしていて下さいねw


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#018のピックアップ賞のご紹介です。今回は「イエに××が出たっ!その時の効果的な対処法」というめずらしくて少し広いテーマで、実にさまざまな「出た!」が登場しましたね(笑)。ホントにドキッとするエピソードから、エスプリのきいたユニークな対処法、そして試してみたいお役立ちの書き込みまで、話題が多彩で面白いいわしになりました。ピックアップ賞もノミネート賞も、ご覧の通り、これって一つのテーマなの?!と首をかしげるほどいろいろですよ〜。みなさま充実の書き込みをたくさん、どうもありがとうございました!