「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈サマー&クールグッズ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:iijimanさん、ご投稿ありがとうございました。




かき氷機「しろくまくん」。
この夏、ついに買いました。手動かき氷機。多い日には1日3回転しています。検索したらAmazon楽天にもありましたが、Amazonは7/24現在売り切れ。人気商品みたいです。可愛いし、家庭の氷が使えるのでコストパフォーマンス抜群!この値上げのご時世にもありがたいことです。ドラッグストアで1缶100円の茹で小豆を買って来て「あずき味」なんか作ると2人分で来ますが、ものすごくデラックスな気分と味わいが楽しめます。カルピス原液もおすすめ。これで夏を乗り切るぞ!猫は大きさの参考のために並んでもらいました。


スナップコメント

キャー!! しろくまくんと朔ちゃんのツーショット!
って、見てる人もみんな嬌声をあげていると思います(笑)。
可愛い&クールで暑さも忘れます(朔ちゃんの表情もクール)!
あ…ポイントはかき氷でした…私もぜひゲットしてフルーツ氷を味わいたいです〜。
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。