イエ・ルポ 2 #018



みなさまこんにちは、ハザマです。さて!〈イエはてな〉は今日からご投稿の新要項とともに、心機一転スタートします。7月29日のダイアリーで新要項をお伝えして、みなさまから賛同の言葉もたくさん頂くことが出来ました。どうもありがとうございます。まずは新しく設けたノミネート賞で、これまでより多く素敵なメッセージをご紹介出来るのがうれしいw そして「おすすめツリー」となるはてなスターもつけていきますね! あと、いわしの回答上限数が20回から10回(2日目午後2時までは5回)になりましたので、みなさまじっくりゆっくりご回答下さいませ。これからますます濃密な語らいがひろがっていくのが楽しみですね!


そんなわけで、今日は“イエ・ルポ 2”#018のいわしをスタートします。今回のお題は、「あなたのマチの好きな場所、お気に入りの風景」。あなたが今住んでいるマチ、ご実家のあるマチやこれまでに暮らしたマチで、好きな場所といえばどこを思い出しますか? とある川辺、とある公園、とある道…それにいつもの商店街とか、毎年のお祭りの風景なんていうのもあるのではないでしょうか。ぜひあなたの心に刻まれているマチの光景を聞かせて下さい。みなさまにとっていいマチって何だろう、ってとても気になります。今回も思い思いのエピソード、素敵なルポを楽しみにお待ちしていますね!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから