「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYメモリアルアイテム〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:w83さん、ご投稿ありがとうございました。




修学旅行のときに買った、魚の化石です。
小学生であったためか、修学旅行で使える額だけでなく、初日に使える額にも制限がありました。その制限額ギリギリの値段であったため、悩んで買いました。同級生たちには馬鹿にされましたが、引率の先生たちはものすごく褒めてくれました。



スナップコメント

おぉ、小学生の時にこの化石に目を奪われるとは、
すでにw83さんの自然の美を感受する心が萌芽していたんですね!
魚の形がこんなにくっきりと浮かび上がって、素晴らしいフォルム。
これは生涯の宝物になる記念の品、次の子供たちにも見せてあげたいですね!
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。